CHOPIN ショパン ららテラス武蔵小杉店 CHOPION TOKYO 1958

ららテラス武蔵小杉2Fにキッズフォーマルショップ
「CHOPIN-ショパン-」直営店が2月3日よりオープン!
「小学校・幼稚園の面接・お受験」
「入学・入園・卒業セレモニーフォーマル」
「 七五三・発表会ドレス」や、それらに似合う小物やシューズ、
キッズフォーマルの専門店として豊富な品ぞろえで
皆様のご来店をお待ちしております。


お店で試着サービス終了。次回は2023年9月よりサービス開始

オンラインストア限定商品を武蔵小杉店限定で
試着の為のお取り寄せ出来るサービスです。
実物を見て、試着をしてから検討できます。
お取り寄せの送料・手数料は無料でご利用いただけます。

試着サービスを
ご利用いただくには

【注意事項】
※お店で試着サービスのご利用にはLINEアカウント登録が必要です。
※お申し込みは1回につき2点までとさせていただきます。
※お申込みいただいた商品を配送センターからららテラス武蔵小杉店舗へ発送いたしますので、ご試着が可能になるまでに最長1週間ほどお日にちをいただきます。
※お申込みいただいた時点での販売価格と店舗での販売価格が異なる場合がございます。
※「お店で試着」サービスでは、商品によってはお試しいただくことは出来ないものがございます。予めご了承ください。

トップへ戻る ▲